『TEA PARTY@TOYAMA』
 2011.2.20(SUN)
 @富山駅前ブルドック
20:00〜22:00
 『TEA PARTY@TOKYO、UDAGAWA』
 2011.2.26(SAT)@渋谷宇田川町

 19:00〜22:30AFTER@横浜BARMOVE

『TEA PARTY』の基本理念は
基本的に月曜から金曜まで『仕事』やっつけて
『フライデーナイト』から『サンデーナイト』まで
『寿司』取って『芸者』呼んで
『今夜も朝までオールナイトロング』的スタンスで 週末は呑んで、
騒いでぶち上げて『また来週』集まって。
意味わかんない?
要は家にいて、つぶやいてても あんたの状況はほぼ
『変わらない』という事。
2次元とか糞FUCKだ馬鹿野郎! 結局『人肌』恋しくないの?

NETとかメールはツールであり やっぱり集まって騒ぐのは楽しいし
いい『音楽』『映画』『ファッション』とか『旨い店』とか『恋の話』とか
まじでその日集まった『仲間』で『共有』しようよ!

要は飲み会なんだけけどさ、
業者がやってる糞みたいな『出会いPARTY』とは違うよ!

俺たちがやってるのは
『キング オブ テレフォンナンバー交換PARTY』だからさ。
もちろん会場には『出会いしか』待ってないのよ。
会場ってか居酒屋とかBARとかだけどね。
モチロンスキルが低い奴はテレホンナンバー』も交換できねぇけど、
勝手にスキルあげてけ!

参加すれば『キミの人生は無責任に狂う』かもしれないし
『狂わない』かもしれないの。

参加希望者はタテヅカ宛にメールを。
t20006@hotmail.co.jp

別にライブとかじゃないしキャンセルとかも全然自由。
勝手に友達とか連れてくるのも自由。

要は僕らは『会場と機会を創ってるだけ』で
主役はまじでキミなのだ!





Copyright (C) 2011 HOKURIKU-TIGER. All Rights Reserved.

 
 
 
inserted by FC2 system