■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
タテヅカ2000を自分で紹介
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1973年5月4日富山県出身

富山県立桜井高校普通科卒〜日本工学院音響芸術科卒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆フェイバリット
●エメラルドマウンテン、スーパー銭湯、良質の音楽
●巨乳、俺のことが好きな女子、
●バナナマン、おぎやばぎ、けんこばとかバカリズムとか
品のいい笑いは大好物
●マミDとかうたまるとかのHIPHOPとか男気とか意地とか
遊びこころとか。
●カプセルとかピコピコとかキラキラとかフロア揺らす感じとか。
●テキーラとかシャンパン丸ごと一本とか
●男気、ひたすら優しい女子、エロイ女子、すぐやらせてくれる女子
爆睡、同期の音楽仲間
●LSDな文化とか赤、青、黄色、緑が交差する吹っ飛んだ感じ
●並木洋品店とかタイトな週末の夜を興奮剤で過ごし
 肉体関係を持つ感じとか。
●洋服マニアで誰も絶対使わない色使いやオンリーワンな
 ファッションにこだわりますの。
●トークスキルは人の5000倍
●人の反対のことばかり考えてたらこんな人生です
●言ってしまえばナイスミドルです。
☆ディス
下品な女はあまり好きではないのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バンド活動
■中学男子〜高校男子時代

●まだ童貞男子の14歳の頃、チャーミー先輩とかヒロト先輩とか
 に憧れてバンド結成。
●当時世間は『バンドブーム』
 高校時代は富山県内では無敵の人気を誇る。
●数々のコンテストに優勝。
 富山市内で市電に乗ってると女が電車を追いかけてくる
●某コンテスト全国大会での名古屋での事。
 デパートで万引きが発覚。嘘泣きして謝るもご用となる。
 名古屋が嫌いになる。
■専門学校時代

●高校卒業後憧れの街『トーキョー』へ上京
 当時の彼女二人を富山に残し
 二人ともに『結婚式は武道館。お前を幸せにする』といいつつも
 速攻『トーキョー』で彼女ができ『結婚式は武道館。お前を幸せにする』
●蒲田の日本工学院音響芸術科に入学
 そこで知り合ったケンボー(GREENMIND)とあつし(DUCKMISSILE)と 
 しんぺーとかいう意味不明な奴とバンド結成。
●初ライブは新宿JAM
 初ライブでよくありがちな感じで70人動員
 打ち上げで絶対メジャーにいけると号泣。
 このライブがピーク。
 後、吉祥寺クレッシェンド等で月1ペースでライブ。
●解散もよくありがちなパターン
 けんぼーがあつしの陰口を言ってあつしが激怒!
 即解散
●当時は毎週新宿ミロスガレージの『ロカビリーナイト』に通う
 でサイコビリーバンドを結成
 何故か南浦和のポテトハウスで昼の部でライブ。
 打ち上げで九州出身のロカビリーとかいうわけワカメな奴に
 お前らは偽者だ!と罵られ殴りあう。痛かった。
 で解散
●以上夢を持って上京するも悲惨な専門学校時代

■トキメキ2000結成(1994〜)

●もちろん就職、だらだらとサラリーマン
 鬼の上司はTUBE好き。
 タテヅカTUBE聞け!と言われ殴り合い。
 バンドやるしかねぇ!
 でけんぼー、あつしととにかくだらしない人たくみさんと
 TOKIMEKI2000結成。
●初ライブ。タイバンはSHARBET。
 各の違いに凹む。
 当時は現ビークルのクボタ氏在籍のLOT6とタイバン。
●活動拠点は新宿アンチ、高円寺20000Xやできたての渋谷GIGANTIC
 当時のタイバンはRUDE BORNS、RHRH、BACKDROPBOMB、SNAILRAMP
         スケボーキング等
●イベント『スパイダンス』は毎回150名の動員
●下北沢在住。女にモテル。OLからレースクイーンまで
 夜には俺の腕の中

■TOKIMEKI2000絶頂期から解散(1997)

●SONYSD所属となり天狗になる。
●ライブには200人動員、LOFTにSHELTER、TOURにテレビにラジオ、雑誌に
 登場。
●マボロシを見るようになる。
 マボロシが俺を蝕む
 マボロシが俺を社会不適合にする
●1stALUBM『ANALOG』を小島と同時リリース
●全国スパイダンスTOUR終了後解散
●田舎に帰り腑抜けとなる。


■富山時代(1998〜2000.9)
●引きこもる、やけになる、人を憎む
●このまま一生引きこもると信じていた
●レベルの違う無気力、常に死を思い行動に出る
●復活のきっかけはやはりバンド。
 現ビークルクボタ氏率いるpopcathar@魚津に衝撃
 翌日から富山市内のSHOPを回りメンバー募集。
●富山でTOKIMEKI2000を俺以外全員高校生で結成
●一回ライブやって高校生全員くび。
●そこからは猛アタック
 まずは富山でTV番組のMC、クラブイベントオーガナイズ
●かなり評判を呼ぶ。
 当時のタイバンはSNAILRAMP 、ONE TRACK MIND、DUCKMISSILE等
●新宿LOFTでの『SKAPANIC』は瞬間SOLDOUT
 タイバンはSKASKACLUB等
 すっかり気をよくして二度目の上京を決意
●3ヶ月で100万貯めて家族に内緒で上京
●行きの上越新幹線での涙は今も忘れない 

■TOKIMEKI21時代(2000.10〜2003.7)
●メンバー探しに苦労する
●2001.6.14@渋谷GIGANTICからスタート
●2001.10REC
●2002.2MINIALUBM『NO REASON』をリリース
 新宿LOFTを皮切りにFINAL下北沢SHELTERまで全国12箇所の
 『NO REASON』TOUR
 LOFTに500人動員
●途中現donkey vegetable voxxx!!!のdiiiexsk8x氏もBASSで参加
●FORLILE RECORDSの新レーベル『エイプリルソングス』所属となる。
●おいしすぎる話に天狗になる
●しかしやり方が気に食わず大喧嘩。
 RECORDINGも終わっていたにも関わらず
 原盤買取、大借金を抱える。
 まじで許せん!今でも恨み、恨みと殺意
 タテヅカ破滅型。
●途方に暮れ当時の彼女も大親友というよくありがちな話で
 家で泣く。
●ソコカラ生まれたのは『UNHAPPY』という名曲。
 皮肉なもの。笑
●TOKIMEKI21を勢いで解散翌日新バンドTOKIMEKI2000を立ち上げ
 早速ライブ。
■TOKIMEKI2000時代(2003.7〜2005.1)
●勢いあまって即名古屋でライブ(藍坊主とかと)
●元の彼女が好きで好きで仕方がない。
●どーしようも無い気持ちはボクを強くさせる
●当時はクラブイベントもブーム
 DJだけで月7本とか異常。笑
●買い取った原盤で『DEMO5』をリリース
●MIXMARKET、けちゃっぷMANIA、ムラ☆マサらと
 クラブスパイダンスTOUR。
 名古屋、大阪、宇都宮、仙台とかもう忘れちゃったけど、
 16箇所くらい回る。
 FINALのSHELTERは歴史的な盛り上がり
●またタイムボカン、CHANGE UP、浅草ジンタ等と
 東京CLUBASIA、名古屋アポロシアター、大阪BAYSIDEJENNYの
 東名阪TOURも決行。
 FINALの渋谷CLUBASIAは300人動員

■あのTOKIMEKI11時代(2005.3〜2007.9)
●初ライブは渋谷VUENOS
 アメリカからNHOI、WESTERを招き300人動員。
●コンピ等以来が殺到
●再び女にチヤホヤされる。
●ALUBM『LOWTALEE MUZIC』発売
 全国17本のTOUR。
 京都での歴史的打ち上げや名古屋での逃亡劇
 全国の会場にその名を轟かす。 
 FINALはもちろんワンマン。
●後速攻全国40本の『TOUR GOLF2005-2006』を決行
 これまた全国で地獄の打ち上げを展開
 TAP、GOTTS、YANGOは神。
 俺は地方の女といちゃつきまくり
 2chで叩かれまくる。
●何事もやりすぎは良くない。
 俺が飽きる。
●飽きたのでネガティブになる。
●女がキャバクラで働く。
●女がキャバクラで出会った男に弾かれる
●女が別れたいと言い出す
●受けたダメージ大きすぎ
●腹いせに勢いで住んでいた登戸の家を解約する。
●バンドも投げ出し富山に帰る
●帰り道雪の北陸道は泣きっぱなし
 やばい!俺はとんでもない決断を勢いでやったと。。
 後の祭り

■北陸、富山ジュリアナアゲイン(2008.7〜現在)

●とにかくやばい!ドンでもないことをやらかした俺。
●雪が物凄い、降水量がパンパ無い
●が自分で決めた道って。っていうか来ちゃったモンは仕方ない。
●ツタヤばっかり行く。
 音楽聴きまくる。音楽が仕事だった時代は
 家では絶対聞きたくなかった音楽。
 また音楽が好きになったの。
●とはいえ就職しなきゃ。
●髪も切り髭も剃りどこからどーみても『Mrフツウ』
●面接受けまくる、落ちまくる。
●計18社落ちた。憎いよりも自分の社会不適合さを痛感。
●19社目やっと内定。
●おとーさん、おかあさん心を入れ替え頑張ります。
●飛び込み営業が辛すぎる、年下の上司はb'z好き。
●携帯のメールで退職願い出した。
●キレラテタ。とりあえず出社。胸倉掴まれ1が月いて給料ゼロ。
 逆に保険料4万支払い。トホホ。
●見返したくてバンドを始める。
●ジュリアナアゲインと名づける。
●初ライブは最悪に悲惨。
 完全に舐められる。衝撃的な屈辱感。
●これまでの経験とスキルが全く通用しなかったのよ。
●2回目のライブから唄さん、丸山参加。
●雰囲気がいいぞ!このバンド!
●富山の冬は雪だらけ。活動できないので
 レコーディングする。
●デモなのに8曲録った。
●やばい!出来が良すぎる!
●知り合いに渡しまくったら急遽ITUNES他音楽配信が決定!
(実は予定通り)
●TOURやりたくなくなったので、大親友のハルに相談。
●東京、名古屋、大阪、新潟、富山でフジロック出演の
 『dub'n'rush』と全国TOUR。
 相変わらず地獄の打ち上げだったけど、
 最高だったね!はる!
●ココまできたら確信犯のボクの勢いは止まらない。
●テレビにラジオ、新聞に雑誌、現場揺らしまくり
●『北陸ナンバーワン』をほしいままにする。
●ふと思うのよ。
『北陸ナンバーワン』って日本の何位くらいなの?
で最近も行動力の無い精神論は害であるをテーマに
日々活動中なの。



Copyright (C) 2011 HOKURIKU-TIGER. All Rights Reserved.

 
 
 
inserted by FC2 system